a09a4bebc24c355033fef4e4a77aea65.jpg

プレンティ70分のお兄様🌸

スタートからるると遊んでくれてありがとうございました😊
最初お部屋番号間違えててバタバタしちゃったね💦
お部屋入ってベッドでルルがお兄様の🍌さんをパクパク♡
その後お兄様もたっくさんるるを攻め攻めしてくれてお兄様の要望でるるの恥ずかしい姿も見せちゃったね////
溜まってたのかたっくさん出たね💕︎
時間もとってもちょうどいいタイミングでお兄さんの時間配分バッチリだったね♡
今日はありがとう😊




liberty100分のお兄様🌸

今日はるるをお誘いしてくれてありがとうございました😊
なんと身長50cm差! お兄様がとっても大きくて、目隠ししてたから手探りでお兄様の🍌とかち○○とか当てるの少し大変だったね( ・∇・)
お兄様全身が敏感さんで攻め攻めしてるのも楽しかったです🐶🍼
2回戦目はお兄様が目隠ししておもちゃとか使ってるるが攻め攻めしていっぱい気持ちよくなってもらえて良かったです(*^^*)
また機会があったらお誘いお待ちしてますね😄
今日はありがとう😊