66a5a3f4fc7ebf81bfb43b698012d05d.jpeg

golf 100分のお兄様🌸

今日は遅い時間にルルをお誘いしてくれてありがとうございました🙂
相当お腹すいてたのかお部屋入ると秒でご飯に飛びついてたね🍚
だいぶお仕事頑張ったみたいでお疲れ様でした😊
とっても気さくなお兄さんでいっぱいお話してくれて楽しかったです☺️
プレイはるるが攻めたあとお兄さんがるるの弱いとこたっくさん攻めてくれてるるもたっくさん気持ちよくなれました😊
ほぼ時間と同士にフィニッシュ🤝
気持ちよくなってもらえてよかったです!
帰り眠そうだったから気ぃつけて帰ってね
今日はありがとう😊





今日も沢山のお誘いありがとうございました🙂
るる退勤となりました😊
明日も16時より出勤です♡
残り2日沢山お誘い待ってます(*^^*)