b381efd726ee2d99b4c5deebf4f1fc53.jpeg

自宅70分のお兄様🌸

    今日はスタートからるるをお誘いしてくれてありがとうございました🙂
最初はお兄様がるるを攻め攻めしてくれてその後るるもお兄さんを攻め攻め♡
先端を攻めると凄く感じちゃってたね💕︎
お兄さんもるるが攻め攻めしてると責めたくなったってルルのこと攻め攻めしてくれてるるも沢山濡れ濡れになっちゃった///
○○は出来なかったし少しだけ冷たくあしらっちゃったのごめんね💦
最後の最後はお兄さんに気持ちよくなってもらえて良かったです(*^^*)
お兄様料理得意みたいで今度るるも食べてみたいなと(∩*˘∀˘*)∩🍳🔥
今日はありがとう😊
おじゃましました😸




     River side w 70分のお兄様🌸

 お部屋入ってすぐに目隠し取っていいよって言ってくれて目隠し取ってのプレイ!
責められるのが好きとのことで最初はるるが攻め攻め♡
その後お兄様におもちゃで責められてるるもとっても気持ちよくなれました😊
お兄様に沢山可愛い、テクニック上手いって言われて嬉しかったです🐶🍼
終わったあと2人で色々お話したりテレビ見たりまったり出来て楽しかったです🎶
テレビのご飯美味しそうだったね💕︎
お兄様お話もしやすくて楽しくて70分があっという間でした(*^^*)
お友達と来ていたみたいでるるを選んでくれてありがとう!(´▽`)