grdr0046996025_0645386385pc.jpg




おはようございます??♀?

毎日エッチな夢か変な夢を見る

事が多いです?そのせいかなんか

寝た気がしなくて困ってます??

本日も16時からルンルンに

エッチに出勤させて頂くので

是非ともよろしくお願い致します???

今日も楽しい一日になりそう?????

そういえば今日も腰を動かして

起きていました?(こら)

やっぱり寝て起きると性欲も

リセットされちゃうみたいです??

今日も一緒にたくさん乱れましょ?

でもやっぱ昨日思ったけどほろ酔い

だと更に変態になっちゃうな?

イク時????出ちゃったり

シラフより敏感になりやすいです?

前まではお酒入るとイきにくかった

のに最近は逆になりました???

それだけ性欲強くなってるのかな??

そうだったら嬉しいです?

では、本日もムラムラしながら

出勤させて頂きまぁす?

よろしくお願い致します????