■過去log
grdr0051404529_0642997999pc.jpg

ゴルフ 100分のお兄様、ありがとうございました?

お手手とお口でたくさん気持ちよくなってくれて、私もたくさん気持ちよくしてもらえて、最後は一緒に気持ちよくなれて嬉しかったです?

マッサージも喜んでもらえたし、マッサージの後は2回戦も??

たくさん気持ちよくなってもらえてよかったです?

飲み物の差し入れも嬉しかったです?

ありがとうございました?

grdr0051404529_0642890614pc.jpg

5/9(木)まで出勤致します??

お兄様たちと素敵なお時間を過ごせるのを楽しみにしています?

お誘いお待ちしております?

grdr0051404529_0640693171pc.jpg

スイートキス 100分のお兄様ありがとうございました?

お声から想像した通り優しく攻めて下さりとっても気持ちよかったし、お兄様もいっぱい気持ちよくなってくれて興奮しちゃいました??

フェラ褒めてもらえて嬉しかったし、ローションのぬるぬるで一緒に気持ちよくなれて嬉しかったです?

飲み物の差し入れも気になってたやつだったのでとっても嬉しかったです?

ありがとうございました?

grdr0051404529_0640615750pc.jpg

また出勤いたします?

今回は今日と明日の2日間という短い期間ですが、どうぞよろしくお願いします??

お誘いお待ちしております?

grdr0051404529_0638925751pc.jpg

みなさん、サッカー観戦中かな??

なんのスポーツでも日本代表戦ってついつい見ちゃいますよね?笑

でも、お誘いないのは寂しいな?

お誘いお待ちしております?