ゴルフ♡70分のお兄さん
オキニトークのお兄さんだったんですね😳🫶💓お誘いありがとうございました🥰💕
ドSなお兄さんは久々だったので最初少し緊張してしまいました…🙇♀️💓
はなかのお客様はmな方が多いですが、
どちらもいけるタイプではあるので、これを機会に仲良くなってくれたら嬉しいです🥰💓
次回色々して遊びましょー😚👍💕🌸はなか🌸