■過去log
grdr0054292194_0658020805pc.jpg
リバティのご主人様??????????



いっぱい可愛い可愛い褒めていただきました??


すごい恥ずかしかったけど楽しかったあ?? - ??

おしり褒めてくれた?

ありがとうございました?
grdr0054292194_0658000438pc.jpg
おはようございます??

4日目まだまだ不慣れですがよろしくお願いします??????????

一生懸命がんばります?
grdr0054292194_0657924831pc.jpg
3日目でしたが本日もありがとうございました?


まだまだ本当に不慣れですが皆様優しくして頂き感謝でいっぱいです??

引き続きよろしくお願いします?
おやすみなさい?
grdr0054292194_0657924515pc.jpg
クレアのお兄様??? ?? ???


気さくですごくお優しい方で緊張が解けてすごく安心出来ました??


沢山気を使って下さって本当に優しさがしみしみでした?? - ??


とっても気持ちよかったです??
ありがとうございました??????????
grdr0054292194_0657923634pc.jpg
ゴルフのお兄様??? ?? ???



ずっと私のことを気にかけて下さって最後まで優しく沢山イチャイチャできましたっ??


色々なお話に花が咲いて楽しいお時間でした??

ありがとうございました??? ?? ???