■過去log
grdr0054292194_0657908203pc.jpg
プレンティのお兄様?? - ??


とにかくとにかくお優しい??
沢山くっついてイチャイチャありがとう?


ずーーっとわたしのことを気にかけて下さって沢山励ましてくれました????


おみやげもいっぱい??????????

ありがとうございました?

grdr0054292194_0657896393pc.jpg
クレアのお兄様?? - ??


最初は緊張しすぎてしまい会話もぎこちなくお互いがちがちでしたが打ち解けたらとっても優しく楽しいお時間でした??????????

ずーーーっとずーーっと優しくて惚れちゃいそうでした??

ありがとうございました??????????

grdr0054292194_0657895811pc.jpg
スイート70分のお兄様(??o???? ?? o???????)



最初から最後までたくさん可愛い可愛い言ってくださってもうシアワセな気持ちでした?? - ??


沢山イチャイチャできて楽しかったです?

ありがとうございました??? ?? ???
grdr0054292194_0657843701pc.jpg
ダブルDのお兄様?


不慣れ同士でしたが少しづつ少しづつイチャイチャできて幸せ満点でしたー??? ?. .????????


最後はひたすらにイチャイチャできてたのしかったねっ???(?????)???

ありがとうございました?
grdr0054292194_0657827917pc.jpg
おはようございます??

本日3日目まだまだ不慣れで右も左も分からないしご満足いただけるか分かりませんが一生懸命頑張るのでよろしくお願いします??????????


今日も暑いので水分補給してくださいねーっ!