6aa9bde0519b393d05d25fc2e1fa6a0e.jpeg

🌙お礼 SWEETのお兄様

 

70分お遊びいただき、ありがとうございました✨

今年ラストのこういったお店ご利用ということで、姫納めさせていただきました🤭

とわを選んでいただき、光栄です^^♪
 

気持ちよくなった〜って言っていただけて嬉しかった🥺💓

フェラしたらどんどん大きくなってくれた😳


 

最後にまったり色んなお話できてよかったです!結論、冬のお布団は罪!笑


 

またお会いしましょう〜🥰


 

🌙お礼 FESTAのお兄様
 

70分お遊びいただき、ありがとうございました💝

お仕事終わりに来てくださいました^^

 

舐めるのがとても上手な方でした//////

なのでとわの下は濡れ濡れに😖

 

お兄様の方も、びんびんになってくれた🤭

とわも気持ちよかったです、/////


 

お風呂ではゆったりお話ししながらあったまった〜〜🥰

とわが話してること、笑いながら楽しそうに聞いてくれるから、シャワーの後の時間とわめっちゃ喋っちゃった💦


 

またタイミングあいましたら、是非!♡


 

3人目のお兄様へのお礼日記はまた次回の日記であげますね!おまちください😖💦


 

とわ