a13cfc59523c362b390f1ab3f60e25e9.jpeg

🌙お礼 AtoZのお兄様
 

100分お遊びいただき、ありがとうございました💘

初めての100分コース!😳✨緊張したけど、楽しかった〜!
 

素股でフィニッシュ❣️👍🏻

気持ちいいって言ってもらえたのが嬉しくて、自分から動けちゃった🤭


 

お風呂入って、お話しタイムになってびっくりするお話から、お仕事の話だったり、色々話せて楽しかったです🥰
 

また是非来てくださいっ!


 

🌙お礼 織のお兄様

 

70分お遊びいただき、ありがとうございました🌷

とても優しい素敵な方でした!
 

いっぱいちゅーしましたね🤭🤭

フェラしてると、段々大きくなってくれるのが、感じてくれてるんだなぁ〜ってわかって嬉しかった!

 

お兄様の優しさに救われました、🥲

ありがとうございます🥲

 

お部屋が和で、綺麗ですごかった!

タイミングあいましたら、またお誘いお待ちしてます🥺


 

今日も忙しくさせていただきありがとうございました!!

明日も16:00〜出勤です‼️


 

とわ