grdr0048637338_0587928165pc.jpg

ゴルフ408のお兄様

スタートからお誘いありがとうございました?

たくさん気持ちよくしていただいたのと、たくさん喜んでいただけてすごく嬉しかったです!

おしりの穴すごく狭くて気持ちいいってどぴゅってしていただけたの嬉しかった〜?

諸事情で少し時間前倒しになってしまいましたが、お帰りの時の満足そうな表情で私も満足です?

リバティ106のお兄様

お誘いありがとうございました?

山梨の方言が聞けて新鮮!ずっと出勤見てくださってて嬉しかったです?

おしりの時絶叫しちゃいましたね、、笑

それだけお兄様のが立派だったので?

明日は地元から帰っちゃうらしいので、最後にお会いできてよかった?