e7eddfea7fee5887c32fd467274a768c.jpeg

🎀レンタルルームのお兄さん🎀


 

ゆみとたくさんお話してくれてありがとうございます💗

たくさんイチャイチャしてくれて楽しい時間でした‎🤍

あとちゃんとお寿司頼んで食べましたよ🍣😋


 


 

🎀ゴルフのお兄さん🎀


 

初めましてなのに初めましてじゃないみたいにたくさんおしゃべりしてくれてありがとうございました💗

次は2回戦チャレンジちゃんとやりましょうね✊🏻💕


 


 

🎀ゴルフのお兄さん🎀


 

眠たいのにゆみと遊んでくれてありがとうございました‼️

たくさん可愛いって言ってくれたりいい匂いって言ってくれてすっごく嬉しかったです😊💖

ちゃんとご飯食べてから寝てくださいね❣️


 


 

4:00まで出勤してます🌟

ゴールデンウィーク最終日ゆみにたくさん癒されに来てください💖


 


 

ゆみ‎🤍