grdr0050622706_0643170383pc.jpg

初日前半戦しゅーりょーっっ!!
GW明けゆうと遊んでくれてありがと?? ??-
のんびりいちゃいちゃ後半戦も
まだまだお待ちしておりまするっ??
おにーさんとしたいことたくさん考えとくっっっ?? ??-?

-----------------------------

りばてぃのほんしさま!!!!!
おひさしぶりだし会えないと思ってたから会えたの嬉しかったしのんびり××幸せすぎたああ????????!!
いろんなお話もして時間あっという間だった、、??
大変なお仕事だけど無理せず頑張れだよ∠( ?-? )/!!
また逢える日を待ってりゅ?????
ゆっくり休んでね?? ??-?

-----------------------------


ゆう???