grdr0050622706_0643193934pc.jpg

たいきんちたああああ!!
遊んでくれたおにーさんっっ!
たくさん××幸せすぎたありがとお???
おにーさんとのえちえち満点時間幸せすぎる????????

明日も16時からっ!
明日のこと考えてムラムラしながら、、
おやすみなさい、?・°

-----------------------------

南の風のほんしさまっっ??
今日も会えて嬉しかった??????!
いつも長い時間ありがとおお????????
おにーさんといるの落ち着くしまじ眠くなる、、ww
それにほんとあっという間だよね?、
寂しいけどまた会えるの心待ちにしてるっっ?? ??-?
もっとゆうに沼って?????w

-----------------------------

ごるふのはじめましてさんっっ!!
遅い時間にありがとおお??!
お話してるの楽しすぎて気付いたら時間がああ、、、、ww
ばたばたになったのまじ申し訳ない、?
ほんと楽しすぎてもう少し一緒に居たかった、、?????????
たくさん可愛いって言ってくれたのも
すっごく嬉しかったよ????
次はたくさんれいちゃいちゃしよーねんっっ?? ??-?

-----------------------------



ゆう???