■過去log
IMG_7290.jpg
おはようございます🌟

あと5分寝るつもりが30分寝てしまい
朝から大慌てでした🤣💦

今日も1日頑張りましょう♪
--
You&Me
このみ
080-9563-1004
beauty_1614122505869.jpeg
こんばんは☆*。

最近暖かい日が多くて嬉しい😆💓

てことで夏に向けて筋トレはじめました💪

ちょっとやっただけで筋肉痛😂
でも筋肉痛って効いてる気がして嬉しくなっちゃう私ってドM?😂💗

明日は10時〜16時まで出勤します😄
お兄さんさんからのお誘いお待ちしてます♪


--
You&Me
このみ
080-9563-1004
IMG_7094.jpg
HappyValentine🍫💗

バレンタインってことを言い訳に
チョコ食べすぎました😅

お兄さん方はチョコお好きですか??

明日10時〜出勤します💕
お兄さんからのお誘いお待ちしてます♡♡
--
You&Me
このみ
080-9563-1004
IMG_7090.jpg
今日誘ってくれた初めましてのお兄さん
ありがとうございました💓

年も近くて話も合うしすごい楽しかった😊

気持ちいいところいっぱい攻めてくれたから
興奮して濡れまくりで恥ずかしかった😍💓

次の出勤は15日(月)の10時〜です🐣

えっちなお兄さんからのお誘いお待ちしてます😆💕

--
You&Me
このみ
080-9563-1004
IMG_7077.jpg
こんばんは✨✨

久しぶりのブログですみません😫💦

長いお休みをいただいてましたが
明日10時〜出勤します😍💕

お兄さん方とえっちなことしたくて
ウズウズしてます💓

お時間合うお兄さんからのお誘いお待ちしてます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
--
You&Me
このみ
080-9563-1004