■過去log
IMG_7001.jpg
今日誘ってくれたお兄さん方ありがとうございました💓

たくさん攻めてくれてすごく気持ちよかった😍💕
フェラも気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです⭐️

差し入れもたくさんありがとうございました💖

そしてずっと欲しかった帽子を
GETしました*\(^o^)/*

かわいすぎて早くかぶってお出かけしたいなー♪

明日も10時〜16時まで出勤するので
えっちなお兄さんからのお誘いお待ちしてます💓
--
You&Me
このみ
080-9563-1004
IMG_6987.jpg
おはようございます😃

たまーに信玄餅無性に食べたくなるのは
私だけ??😂💓💓

本日も元気に出勤してます💗

お兄さんからのお誘いお待ちしてます♪


--
You&Me
このみ
080-9563-1004
IMG_6979.jpg
こんばんは💕

お風呂に入ってあとはもう寝るだけ🥱

この前買ったスウェットすごくかわいいけど
ぶかぶかでした💦笑

でもかわいいから着ちゃう🙈💕💭

今日誘ってくれたお兄さん方
ありがとうございました♪

明日も10時〜16時まで出勤しますっ💗

お兄さんからのお誘い楽しみにしてます🥰💕


--
You&Me
このみ
080-9563-1004
IMG_6958.jpg
こんにちは💕

今日は晴れて暖かくて気持ちいいですね😆
新しいパーカーおろしたけど色も形もかわいくて
気分上がります💗💗💗

さっきまで一緒にいたお兄さん
ありがとうございました💓

時間延ばしてくれてたくさんイチャイチャできて
幸せな時間でした🐥💕

16時まで出勤してるので
まだまだお誘いお待ちしてます✌️
--
You&Me
このみ
080-9563-1004
IMG_6927.jpg
こんばんは🐥⭐️

今日はお昼ご飯に事務所で
超が6個つくペヤングにみんなで挑戦しました😂

結果は、、、

しっかり完食しました🍴🏆

夜になっても全然お腹空かない😳💦

次の出勤は22日金曜日です💗
寒い日が続いてるのでお兄さんとお風呂で
温まりたいな☺️♨️

お誘いお待ちしてます💓💓💓
--
You&Me
このみ
080-9563-1004