こんばんは🌟☺️
まどかです(ˊᗜˋ*)و♡

blog、出勤、、、ご無沙汰してしまいました( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )💦💦

今週は1週間生理休暇を頂きましたが、
皆様いかがお過ごしでしたか❓❓😊
今週は日中穏やかな日が多くて嬉しかったです☺️
ですが…私はすでに朝夕の寒さ❄️に負けそうでしたので、首元まであったかな防風モコモコアウター をゲットしました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 🧡

毎年の事ですがこれからの季節とにかくモコモコふわふわに包まれていたい私です☺️♡

さて❣️
遅くなりましたが…先週はなんと初めてのリピーター様にお呼ばれ致しました♡😊
とっっても嬉しかったです☺️✨
今回も甘えさせて頂きありがとうございました♡
またお会い出来るのを楽しみにしています☺️

ご新規のお客様にもやっぱりお会いする時はいつも緊張してしまうのですが、緊張が伝わってしまったとの事で…笑🥺💦リードして下さいました♡素敵な時間をありがとうございました✨

来週は火曜日に出勤を予定しています☺️
お電話お待ちしております୧꒰*´꒳`*꒱૭♡

You&Me まどか

080 9563 1004