■過去log
553BEFC1-A724-4B35-8423-62AF4F8BF246.jpeg

おはようございます♡

今日も元気いっぱいです(*´꒳`*)


11時から19時までいるので
たくさんのお誘い待ってます☆



まひろ♡
B516CD33-FF5E-4B38-8F75-8C51D829F299.jpeg

今日はお誘いありがとうございました♡

やらかしたエピソードも聞いてもらって
笑ってもらえてよかったって
思ってます!本当に…笑
自分ではしっかり者だと思っていたのになぁ
って。今でも笑えちゃう!笑


明日も11時から19時まで
出勤する予定です(*´ー`*)

今日はもうお風呂に入って
早く寝ます☆

おやすみなさい♡


まひろ♡

CBA2ABCD-B134-409F-B2A4-69FE04586DBD.jpeg


今からお昼のお菓子を食べよう♪♪
って思ってます!

ご飯よりお菓子ですよね!!

お菓子好きなのにケーキが苦手で…笑
お菓子好き=甘いもの好き
ではないみたいです(´∀`*)
かわってるのかな?

19時までお誘い待ってます☆




まひろ♡
B0A978FE-A361-4313-89C5-715D2C205AB1.jpeg

11時から出勤します!

今日は天気がよくてよかった(*´꒳`*)
って思いながら
お誘い待ってます☆

たくさん遊んでください♡


まひろ♡
B4B7F2B0-D23D-4196-85CD-9D8FA2E38DED.jpeg


今日も元気に出勤する予定です♡

11時から19時まで
たくさんのお誘い待ってます(*´꒳`*)



まひろ♡