■過去log
3E2E488C-2F3D-4607-AE56-6D7659671BFA.jpeg

お仕事お疲れ様です♡

部屋着ですみません…笑

明日と明後日
出勤します!

1週間くらい休んでいたので
緊張しています(*´-`)
そして、いつも以上に、、、かも?笑
優しくしてください♡

お誘い待ってます☆


まひろ♡
DFD21F54-A9F5-46FA-BF14-9DC89DCDD861.jpeg

こんにちは☆

3時はおやつの時間!
ちょっとすぎちゃってますが…笑

これからお菓子を食べようと思います♡
食べ終わったら元気いっぱい?笑

19時までお誘い待ってます(*´꒳`*)


まひろ♡
6A9DFD03-92F4-497D-9AD3-03F84E3AFCA4.jpeg

出勤しました!

今日は今のところ
伝線していません(`・ω・´)
よくわからない報告
すみません…笑

今日も19時までお誘い待ってます☆


まひろ♡
682FBFD0-FD9C-4367-BE75-B56C8E2C1301.jpeg

おはようございます!

今日も元気に出勤します(*´꒳`*)

11時から19時まで
たくさんのお誘い待ってます☆


まひろ♡
39BA97A0-A842-4022-9301-42FE659895AD.jpeg
こんばんは☆

日曜日の初出勤は
たくさんの方にお会いできて
本当に嬉しかったです♡
ありがとうございました!


明日、28日11時から19時まで
出勤する予定です(*´꒳`*)

2回目の出勤…
ドキドキが止まらないです!笑

たくさんのお誘い待ってます☆



まひろ♡