■過去log
IMG_20190507_020109.jpg
剃毛プレイのお兄さん♡

個人イベントのお誘い有難う御座いました!
めっちゃ緊張したけど楽しんでもらえたかなぁ?
ツルツルは丸見えで恥ずかしいです₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎

経過観察にまた来てくださいね!

YOU&ME ♡みか♡ 080-9563-1004
BeautyPlus_20190514142025587_save.jpg
213号室のお兄さん♡

お誘い有難う御座いました‪(*ˊᵕˋ* )
今日はちょっと肌寒いからお風呂暖かくて良かったね♪

ローションも気持ち良かったかな?
お話しもいっぱい出来て楽しかったです‪(*´꒳​`*)

またお仕事が早く終わった時は遊びに来てね*˙︶˙*)ノ"

YOU&ME ♡みか♡ 080-9563-1004
BeautyPlus_20190429122804674_save.jpg
明日は10:30~の出勤です‪(*´꒳​`*)

みかの個人イベントは、

90分~のコースで限定1名様
剃毛プレイです!

私のをツルツルにするのもお兄さんのをツルツルにするのもどっちでも大丈夫ですー‪(*ˊᵕˋ* )

ご予約の際に個人イベント内容をお伝え下さい♡

YOU&ME ♡みか♡ 080-9563-1004
BeautyPlus_20190511132947872_save.jpg
千葉のお兄さん♡

先程はお誘い有難う御座いました‪(*´꒳​`*)
最後体力使いきって眠くなっちゃってたけど、いっぱい気持ちよくなって貰えて良かったです♪

ちょっと一休みして気を付けて帰ってね*˙︶˙*)ノ"
また会えたら嬉しいです♡

YOU&ME ♡みか♡ 080-9563-1004
BeautyPlus_20190429122742239_save.jpg
出勤しました!

今日も暑くなるみたいですね!
今日はジャケット着なかったんだけど、そろそろしまっても大丈夫かなぁ。
まだ着るかな?

17:00まで受付です‪(*´꒳​`*)

YOU&ME ♡みか♡ 080-9563-1004