■過去log
BeautyPlus_20190510125115682_save.jpg
♡来週の予定♡

13日(月)休み
14日(火)10:30~17:00
15日(水)10:30~17:00
16日(木)10:30~17:00
17日(金)休み
18日(土)10:30~17:00
19日(日)10:30~17:00

来週も宜しくお願いします‪(*´꒳​`*)

YOU&ME ♡みか♡ 080-9563-1004
BeautyPlus_20190429122703065_save.jpg
出勤しました!

今日は良い天気ですね‪(*´꒳​`*)
暑くなるみたいなので今日は半袖ですー。
夏仕様♪

17:00まで受付です♡
お誘いお待ちしてます‪(*´꒳​`*)

YOU&ME ♡みか♡ 080-9563-1004
BeautyPlus_20190429154716066_save.jpg
今週残り3日ですが、出勤予定です‪(*´꒳​`*)

10日(金)10:30~17:00
11日(土)10:30~17:00
12日(日)休み

夜のお時間は事前予約のみになります‪(*´꒳​`*)
夜に会いたいなぁって方はお問い合わせしてみて下さい♡

YOU&ME ♡みか♡ 080-9563-1004
BeautyPlus_20190509102218556_save.jpg
女子の日が終わって久々の出勤です♪

GW明けはお仕事忙しいかな?
17:00まで受付してます♡
ちょっと休憩して一緒にイチャイチャしませんか?
お誘いお待ちしてます‪(*´꒳​`*)

YOU&ME ♡みか♡ 080-9563-1004
BeautyPlus_20190429122641809_save.jpg
206号室のお兄さん♡

先程はお誘い有難う御座いました!
可愛い靴も貸してくれて有難う♡
いっぱい写真撮った‪(*´꒳​`*)

いっぱい気持ちよくなって貰えて良かったです♪
月1のお楽しみは満足してもらえたかな?

また来月会えるのを楽しみにしてます*˙︶˙*)ノ"

YOU&ME ♡みか♡ 080-9563-1004