21-01-27-10-45-51-719_deco.jpg
お礼❤️Cream 90分のお兄様

お仕事途中なのに来てくれてありがとう😳

あったかい飲み物とスイーツまで用意していただいて、、、💕

ちょうど喉乾いてたしお腹すいてたので
その気遣いに感動でした😭💗


お風呂、泡がすごくて楽しかったね😳
もえの体も洗ってくれてありがとう❤️

話してるととっても優しいのに
えっちのときはSになって
いっぱい攻められちゃったな😳💗

人生で初めて潮吹いちゃって
感動しちゃった😭笑

シーツびちょびちょだったね、、///

いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう😳
優しく触ってくれるから、
とっても気持ちよかったです💕💕

また呼んでくれるの待ってます💛

もえも風邪ひかないように 
みかん食べるね!🍊笑


ーーーーーーーー
You&Me
もえ
080-9563-1004