21-01-28-23-47-56-885_deco.jpg
お礼❤️南の風 120分のお兄様


会った瞬間からフレンドリーで
とっても話しやすくて、
お話してるだけで楽しかったです😳

日記全部読んだって言ってくれて
とっても嬉しかった〜😭😭


ケーキとかお菓子とかジュースとか、
たくさん差し入れありがとう😭💗

ケーキとっても美味しかった…😋
一緒にビールも飲めて楽しかったな🍻


おすすめのお店もたくさん教えてくれてありがとう❤️❤️
全部メモったので今度行ってみますね🥰


コスプレもさせてくれてありがとう💛
メイド服着るの憧れてたんだ〜😳😳
写真も可愛く撮ってもらっちゃった///
似合ってたかな、、、?


えっちもすごく気持ちよかった///
いっぱいちゅーしてくれたし
ぎゅってしてるとき頭撫でてくれて
すごく幸せな気分だった、、、😳💗

最後は口で気持ちよくなってくれて
いっぱい出してくれて嬉しかった💕

120分あっという間に終わっちゃった😭
またもえのこと呼んでくれると嬉しいな❣️


おすすめしてくれた映画、
Amazonプライムにあったので
明日みますね❤️❤️


それではおやすみなさい〜🌙💤


ーーーーーーーー
You&Me
もえ
080-9563-1004