21-02-27-16-11-35-932_deco.jpg
お礼❤HappyKiss150分+延長のお兄様


ずーっといちゃいちゃして
すっっごく楽しかったね💕


とってもSなお兄様😳
ほんとに攻めるの上手すぎて
イクの止まんなかった///

8割くらい私がイかされてた気がする笑


休憩してるときもずっとぎゅーって
しててくれて幸せすぎた💑

鏡見ながらいちゃいちゃしたの、
恥ずかしかったけどドキドキしちゃった❣️


相性抜群だったね😳😳

お話してても楽しいし、
えっちも上手だし、
3時間半あっという間に終わっちゃった😭


私のことも気に入ってもらえて
とっても嬉しいです😭💗

いちごサンドもごちそうさまでした🥰

今日は本当にありがとう😳
また呼んでくれるの待ってます💕




ーーーーーーーー
You&Me
もえ
080-9563-1004