C360_20210331-114013-43.jpg
遅くなってすみません😢😢😢
25日に来てくれたお兄様たち、
ありがとうございました❤️❤️
まとめてのお礼でごめんなさい🙏


お礼❤プレンティのお兄様

初めましてのお兄様!!
お部屋入った時から可愛いって
何回も言ってくれて本当に嬉しい😭
たくさんおしゃべりできて楽しかった❣️
フレンドリーでとっても話しやすかったです🥰
B型はエロい説、めっちゃ印象的、、笑
私がMなの一瞬でバレちゃったし
なんでだろ、、??笑😇
お風呂でもベッドでもたくさん
いちゃいちゃできて楽しかった!😳😳
また呼ぶって言ってくれて嬉しかった❤️
次はいつ会えるかなぁ、、🥺
楽しみに待ってまーす!❣️


お礼❤Sweetの本指様

ちょうど1ヶ月ぶりですね!!
また来てくれてほんとに感謝です😭❤️
今回もたくさん攻められちゃった///
全身舐められてるとき
すっごく気持ちよかった…😳
たくさん気持ちよくしてくれて
ありがとう💗💗
いちゃいちゃしててほんとに楽しい❤️❤️
私ももっと気持ちよくしてあげたいな🥺
にこにこしてて話しやすいし、
私の仕事も気にして聞いてくれて
ほんと優しいなって思ってます😳❤️
また呼んでくれるの待ってるね!🥺🥺



お礼❤Happy Kissの本指様

またまたリピートありがとうございます😭💗
前の週も呼んでくれたのに、
こんなに早くまた呼んでもらえるとは…😢
本当にありがとうございます💗💗
お部屋明るいし、めっちゃ顔見られて
すっごい恥ずかしいんだけど、
いつも気持ちいいが勝っちゃうんだよな〜!!笑🥺💕
玉舐めちょっとは
上手くなったかなぁ…??😢
1回戦終わったあと2人してうとうとしちゃったけど
2回戦もできて楽しかった〜❣️❣️
また来てね〜!!!待ってます🥰🥰



ーーーーーーーー
You&Me
もえ
080-9563-1004