21-07-24-16-32-07-980_deco.jpg
書くの遅くなってごめんなさい🙇‍♀️
土曜日来てくれたお兄様たち
ありがとうございました💓💓





sweetのお兄様❤

久しぶりに会えて嬉しかったです🤗
相変わらずえっちなお兄様、、😳

いっぱいキスできて楽しかった〜💓


左の乳首のほうが好きって言ってたから

右も開発したいなぁ〜なんてね!笑


ゲリラ豪雨すごかったね!!
無事に帰れました??😭

私は洗濯物がびしょ濡れでした…😢😢

またいちゃいちゃしようね💓💓
来てくれるの待ってます💗












CREAのお兄様❤

いつもありがとうございます💓


お休み満喫してたみたいで
羨ましい〜!!😳


でも日焼けめっちゃ痛そ、、、
冷やすといいですよ!!!❄❄


最後一緒にるろ剣観てたから

漫画読み返したくなっちゃった🥰


映画もちょうどやってるし

観てみようかなぁ🤔🤔


また来てくれるの待ってます❤








ーーーーーーーー
You&Me
もえ
080-9563-1004