21-08-22-11-21-13-722_deco.jpg
昨日来てくれたお兄様たち
ありがとうございました💓💓






クレアのお兄様❤

先月ぶり〜!!!
また会いたかったって言ってもらえて
すっごく嬉しかった…💗💗

前回に引き続き辛いお菓子!!
あとポテチも!
ありがとう〜!!💓💓

あのポテチ美味しすぎ!
サワークリーム?のほうも
見つけたら買ってみます🤭

たくさんぎゅーってしてくれて
触り合いっこしたり…💑
ずーっといちゃいちゃしてられるね😳

希望の時間とれなくてごめんなさい😢
今度はもっといっぱい
いちゃいちゃしようね💓💓










ゴルフのお兄様❤

ほんとに来てくれたぁ〜!!!💗
もうすっごく嬉しかったです😳😳

毎回飲み物も!ありがとう〜!!

変態って言われて喜んでる
本物の変態さん💓💓

スヌーピーが好きってのも可愛い🥰
スヌーピーってあれ以外にも
たくさん名言あるらしいよ!🐶


またまた妄想の話も…💗
もっと聞きたかった〜!!!

妄想通りにしてくれていいんだよ??💓
でも気遣ってくれてありがとう😢❤

次はいつ会えるかなぁ😭
また変態なこといっぱいしよ??💓💓







ーーーーーーーー
You&Me
もえ
080-9563-1004