C360_20210827-154448-26.jpg
25日のお礼です!
来てくれてありがとうございました💓




メリアの本指名様❤️

お久しぶりでした〜!!
また来てくれて嬉しい!!💑

怪我…心配…😢😢
でもとりあえず元気そうで良かったです!

毎回、たくさん差し入れくださって
ありがとうございます😢💓

辛いの!!嬉しい!!👏👏

話してたら、久しぶりに
哲学とか心理学とか
勉強してみたくなったかも🤭🤭


また来てくださいね😳😳
怪我お大事に…!!!









ゴルフのお兄様❤

初めましてでしたね!

もっとブスが来る予定だったのに…って!
めちゃめちゃ笑った👏👏

可愛いって思ってもらえて
良かったです💓💓

すごい緊張してたし!!笑笑
お茶とお菓子もありがとうございます❤


いちゃいちゃしてたら
時間あっという間だったね😢😢

次はきっと緊張とけてるよね???笑
また遊ぼうね💗💗








ゴルフの本指名様❤️

いつも来てくれてありがとう💓

来週来れないからって
こんなに早く…!!!😢💗
嬉しすぎる💓💓


話してるだけでも楽しいって
言ってくれて嬉しかったな〜😳

私も!って思ってました!🤭
あ、でも
えっちなこともいっぱいしたい!🏩

髪染めて桜木花道になった話は笑った🤣

次はもっと長く
一緒にいられる?のかな?💓
でも無理はしないでね!😳










クレアの本指名様❤️

まさかの仕事の合間…!!!!😭
お疲れ様すぎる…😭😭😭

疲れたぁ〜って、
ぎゅってしてくるお兄様可愛すぎ!💓💓

ベッドから動けてなかったもんね🤭🤭

いつもより時間短いと
やっぱりあっという間だね😢😢

疲れてるのに来てくれてありがとう💓

帰りお腹すいたって言ってたし
ご飯!!ちゃんと食べてくださいね😳

またたくさんぎゅーってしよ!💑













ーーーーーーーー
You&Me
もえ
080-9563-1004