2021-08-30-18-30-58-822.jpg
土日のお礼です!

ありがとうございました❤




28日 クレアのお兄様❤

2日連続!ありがとうございます✨✨

ほんとに来てくれるとは…!!💓

嫌じゃない?ってすごい心配してたけど
めちゃめちゃ嬉しいですよ!!😳

全然気にしなくていいのに!🤭

ソファーでいちゃいちゃしたの、
新鮮ですっごい楽しかった〜!💗💗

あ、思い出したら
したくなっちゃう…///😳😳

またえっちなことしよ…??💓💓








29日 ゴルフのお兄様❤

めっちゃ久しぶり!!
また来てくれて嬉しいです💓💓

またまた最初からズボン脱いでて
面白かった〜👏👏

んふふ、さては変態さんですね??😳
暑いからしょうがないかぁ〜🤭🤭

アレが外にある理由、
調べたらほんとに言ってた通りだった!笑

よく出来てるな〜人間って!😂😂

また遊ぼうね💗💗
次はパンツまで脱いでたりして…🥰








ーーーーーーーー
You&Me
もえ
080-9563-1004