こんばんは

今日もお誘い
ありがとうございました


明日は22℃予報

心地いい気温かな?肌寒いかな?
♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
いつも長い時間ありがとう


🚪あかなくてお互いまだ?ってなってたね

色々と聞いてもらってすっきりしたよ〜


同じ境遇だからついついお話止まらない〜


どうなっていくかな〜

わたしの模様入りの🍑も可愛がってくれてありがとう

あの座り方は危険

またはぐっと包んでね

リベンジコールありがとう


今度リポさんにまむし書けるようにカラーペン持っていくね


まむしの絵も練習しとこうかな


でーもー

着替えてるとこチラ見でMAX

嬉し恥ずかしえっち〜


そして脱がせない宣言は…

でもいいの!やっぱり最後は思いっきりぬるぬるしたいもん

いつもたくさん会いに来てくれてたくさん嬉しいこと伝えてくれてありがとう


スーツお披露目の次は珍しくルームウェア

あれ着てるとなんでえっちな感じ増すんだろう


まさかの弱点発見しちゃった


無敵そうなのに〜

可愛い弱点

教えてもらったアレ…お店行ってみてみるね〜


♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
ありがとうございました


わたしの好きなものも…

いつも嬉しいありがとう


たまには手ぶらできてね



また一緒にいてください

また明日(*´︶`*)ノ
お電話待ってまーす

♡you&me のん♡
08095631004