1618844671145.jpg
こんばんわ☆

今日は女の子の日の気配なかった
ので出勤してました❣️

1日埋めてくれて
ありがとうございましたma-557106-008-9wkd.gif

ラスト枠狙いの方多かったようで
何人かお断りになってしまって
ごめんなさいma-556423-016.gif
また誘ってくれたら嬉しいですma-557063-013-pr1m.gif

*Happy Iさま*
まさかの風俗初体験ma-554171-017.gif
そわそわドキドキが伝わりすぎて
わたしまでドキドキしちゃった❣
でもね…○○ってしてもいいの?
って聞いてくれるたびに内心
きゅんma-556788-007.gifってしてたma-557063-005-vy9z.gif
初めてのローションプレイや素股に喜んでもらえて嬉しかったな11869514.gif
初めての時間だから初めてを
たくさん詰め込みたくてma-557106-007-kbrn.gif
…とか提案しといてわたしも気持ちよくなっちゃって…ma-557528-007-13xb.gif
ちょっと時間ギリギリでごめんなさいでした☆
あのあとよく寝れたかな?


*シルビア Kさま*
会ってすぐ可愛い~ma-557063-013-pr1m.gifって
ぎゅーってしてくれたの
嬉しかったなma-557106-006-dhum.gif
会うまでわたしもドキドキ
しちゃうんだけど…
一気に安心しちゃったma-557106-008-9wkd.gif
身体中いいかおりで癒され効果
抜群でした11869580.gif
お話たくさんしてくれて…
つらい人生経験談聞いてたら
胸がぎゅーってなってギューって
したくなってたら逆にKさまから
されちゃった12084913.gif
絶対また呼ぶから待っててって
言ってくれたから楽しみに
待ってますma-588321-010-nr8b.gif


*シャレー Hさま*
篠田麻○子好きのおに~さぁんma-557106-008-9wkd.gif
似てないけど…ma-557106-007-kbrn.gif
年も近かったからかお話の時間も
何だかすんごく楽しくてma-557528-007-13xb.gif
でもでもベットでは
可愛すぎ連発してくれるから
照れ照れだったよma-554171-017.gifma-554171-017.gif
照れと気持ちいのが合わさって
汗かいちゃったもん❣️
…エアコン温度あげすぎもあるねma-557106-007-kbrn.gif
シャワーでかがんでくれたり
さりげない優しさも嬉しかったな11869586.gif
次までに身長のばしとく8726863.gif
うそです11526536.gif8726859.gif
帰り際また呼ぶって名前何回も確認してくれたの楽しかった♪
のんだよーーma-557106-007-kbrn.gif
楽しみにしてるねma-556693-014.gif



あ!!
女の子の日やってきましたma-557063-012-8n4o.gif
明日からお休みになります☆
今日もエッチな時間と飲み物など
ありがとうございました11869580.gif12084906.gif

また来週出勤見つけたら
お誘いしてください❣️


*のん*