1629987330264.jpg
こんばんわ🌠

またまた今日も本当に
たくさんのお電話いただいた
と聞きましたma-580619-008-4cdj.gif

毎日嬉しいです💓💓
タイミング合うことを願って
またお誘いしていただけたら
嬉しいなma-580289-008-szse.gif

そして今日一緒に
過ごしてくれたお客様方
ありがとうございました12084913.gif

*GOLF  Mさま*
先生~ma-557063-005-vy9z.gifma-557106-007-kbrn.gif
お仕事の合間にお誘い
ありがとうございました❤️
最初びっくりしたけど…
やっぱりよくよく近くで話しても
先生だったー😆💦
先生とあんなことやこんなこと
…😍💦💦
顔見るたびドキドキヒヤヒヤな
不思議な感覚でしたma-554171-017.gif
びっくりといえばお部屋の
あの女性…
大胆すぎてえっちでしたね😍💗
同じ格好するの忘れちゃった~ma-597436-008-9htc.gif
またえっちなことして
遊んでくださーい🐰🌼


*キーポイント  Hさま*
わーーい💓再会~12644395.gif
ドアあけた瞬間嬉しかったよぉ❤️
Hさんもまた楽しみが増えたよってすごい喜んでくれたことも
嬉しかったし…💓💓
わたしの弱いやつma-554171-017.gif
覚えててくれたのもびっくり
したけど嬉しかった~ma-617181-004-_flt.gif
時間伸ばせなくてごめんね💓
絶妙なタイミングで
会えて良かった~😍
(ホテル入るの最高に急がせちゃってごめんね😅)
やっぱり変わらず
楽しかったな~13766413.gif
また昔みたいに会えるの
楽しみにしてるね12927802.gif


*ひろくん*
午後貸し切りありがとう11869586.gif
しかも先週ぶり…!!
ペースと時間が予告通り
じゃな~いma-557106-007-kbrn.gif
でもでも嬉しかったよma-557063-005-vy9z.gif
お弁当もかりんの桃も
ごちそうさまでした10063799.gif
前半…ちょっと頭まっ白気味15594980.gif
だから写メ撮るのもぜーんぶ
忘れちゃった14584742.gif
そこからびっっっくりすぎる
あれは…さらにまっ白だよー😭
ありがたすぎるけど…
びっくりだよ13608834.gif
本当に本当にいつも
ありがとう💓💓
次は今日の分ももっともっとベットで過ごしたいな11869586.gif
たくさん時間ある時のイチャイチャしてお話して…またスイッチ入って…の流れがすき😳💗
本当にありがとう💕💕

☆―★―☆―★―☆―★

明日は10時~15時半と
短い出勤ですma-579351-016-ae_g.gif
それでも一緒に過ごしてくれたら
嬉しいな12084913.gif

お電話いただいてる方々に
少しでも会いたいなって8726858.gif

お誘いお待ちしてます14908496.gif14584887.gif

💗のん💗