1632578640622.jpg
こんばんわ10538566.gif

今日は1日ゆーったり過ごしましたma-652610-003-mhex.gif
ちょっとダラダラしすぎたかも10636614.gif
でもこんなにゆっくりしたのは久しぶりma-653136-010-q_tv.gif

昨日は短い時間の出勤でしたが
お誘いありがとうございましたma-653519-008-6ym5.gif

*Happy Tさま*
また来てくれてありがとうございましたma-653709-005-devd.gif
お時間伸ばせなくてごめんねma-653136-015-wbam.gif
ソファーでの…すごい喜んでくれるから
なかなかシャワー行けなかったねma-653709-008-ylrw.gif
ベットでもこんな可愛い子にぃ~ma-652567-011-aesn.gif
ってあんなにも感じてくれちゃうから
もう本当止まらなくてアチコチ攻めちゃった❤
コスプレしてセラピスト風💕💕
途中で脱ぐのなんか恥ずかしいけどすき❤
最後のローション素股もなんか
えっちしてるみたいに盛り上がってくれて
嬉しかったな~11869516.gif
帰り際名残惜しかったけど…続きは
また今度🐰💕
楽しみにしてまーす✨
ma-652877-018-0gsr.gif使いこなせてなくて助けてくれて
ありがとう❤️笑


*GOLF Kさま*
前日掲示板もお電話もくれたのに
タイミングで会えなかったなぁ~ma-653136-015-wbam.gif
と思ってたら翌日来てくれるなんて❤
嬉しかった~ma-653709-005-devd.gif
勤務変わっちゃって久しぶりだったけど
…Kさんワールドはやっぱり笑いが絶えなくてma-653709-008-ylrw.gif
お腹とほっぺた痩せられるかなma-653136-010-q_tv.gif
ドリンクと抹茶アイスもごちそうさま
でしたma-653519-008-6ym5.gifma-653136-004-g133.gif
相変わらずたっっくさん褒めちぎって
可愛いのにえっち~💓良すぎるよ~💓
本当最高だよ~💓
ってたくさん盛り上げてくれちゃうからma-652567-011-aesn.gif
照れすぎて言葉出ませんでしたma-653709-008-ylrw.gif
いつもありがとうございますma-653709-007-mcqf.gif
またお誘い待ってます13608260.gif
あ❤️ぜひ電話でね12932761 (1).gif💕

12740124.gif

来週は平日に加えて土曜日も出まーす10640774 (1).gif
ご予約お待ちしてます💗
そして5日~8日くらいまで
お休みになります10934496 (1).gif

おやすみなさーい2812538.gif


ma-653136-009-oqhy.gifのんma-653136-009-oqhy.gif