1635436254502.jpg
こんばんわ✩

今日もまたまた
たくさんのお誘いありがとうございました💓

明日は貸し切りのご予約いただいていて
受け付けはできませんが…
来週(女の子週間のため)
月曜日のみ出勤します…💓
事前予約してくれたら嬉しいですma-588321-012-t9wv.gif

✱HAPPY Hさま✱
今日もありがとう💗
きてそうそう迷惑車両いて大変だったね12927800.gif
迷子なっちゃってごめんね…❤️笑
電話出てくれて良かった🐱
ソファーでも…下着脱いでるときも
我慢できなくて触ってきてくれちゃうの
えっちだったなぁ〜❤️
夏&冬カップルだったね!笑
あのあとあの服装で寒くなく
練習できたかな?
溜まってなくても無事すっきりして
もらえて良かったぁma-588321-012-t9wv.gif
まさかまさかのわたしの○○見ちゃって
興奮してだったとは…14908510.gif15165671.gif
恥ずかし❤️
あのスリスリは反則なんだもん15165671.gif
また…あれ見られちゃうかな?💓💓
いつもありがとう💗
またお誘い楽しみに待ってるね💕💕


✱FESTA  Yさま✱
ハードルあがって不安な中…笑
クチコミ良いの分かる‼️なんて
言ってくれてありがとうございました❤️
延長できなくてごめんなさい。。。
本当楽しすぎるYさまで
自己紹介も…色々どストレートなところも
もう面白すぎて…!!ma-652047-020-hecd.gif
あ、でも無口で口ベタなんだよね?15595023.gif
わたしの人生初体験…!
まさかあんなにおいしい変態プレイ
が体験できるとは…ma-644461-014-9ok2.gif
リピートしない派だけど、また呼んじゃうって
すっごく嬉しくて…ma-651587-011-xzd_.gif❤️
さらに…今までで1番良かったかもなんて
最高のご褒美でした15401361.gif
もうひとつのご褒美もありがとう❤️
お休みの前日にのんでみるね🍸
次は___️プレイ?!
楽しみに待ってます14908508.gif


✱GOLF  Nさま✱
今日もドアあけた瞬間
両手広げて出迎えてくれてからの
ハグタイムが幸せ…15401521.gif
のんちゃんのことくせになっちゃったよ〜って
いつも事前予約してくれて全力全身で会えた喜びを表してくれてる気がして️💓💓
なんか嬉しいのとパワーもらえるな〜って13608832.gif
 いつもありがとう💗
Nさま物知り12503604 (1).gif!!
狩りのことや刑務所話とか…
知らないことたくさんで聞き入っちゃった!
楽しかったな〜💓❤️
少し賢くなったかも✨✨笑
それからいつもたくさんの差し入れ
もありがとう💗
あっ!
ゴツンといい音した頭は何ともなく
大丈夫だよ〜13766413.gif
気をつけまーす❤️笑
また楽しみに待ってるね💗

ma-579351-002-_vob.gif

21-10-29-00-41-05-132_deco.jpg

ひとつずつ載せられなかった〜💦
ごめんね💓💓❤️
ごちそうさまです12927803 (1).gif
ma-579351-002-_vob.gif
明日は出勤時間前から会えるね❤️
嬉しいな〜ma-653447-008-z7jt.gif
いつものイチャイチャ❤️ぎゅー❤️
早くしたいよぅ。。。
また明日ね🌠 
 
 
2812364.gifのん2812364.gif