1645533856441.jpg

こんばんわ16025261.gif🌠

遅くなっちゃったけど…
昨日もお誘いありがとうございました❤️
いつもの仲良しさんDayで
まったり楽しかったな💓💓
HAPPYのフロントのお姉さんも1日
ありがとうでした❤️8726859.gif


✱HAPPY  Kくん✱
今月全然会えないと覚悟してたのに…
いつも通りきてくれてて嬉しいよぉ〜ma-630330-010-f_sd.gif💓
いつも長い時間たくさん共通のお話したり…
盛り上がったり…❤️毎回プライベート感
が強くて時間気にするの忘れちゃう8726859.gif
昨日お尻枕💓しなかったねma-653709-008-ylrw.gifma-653709-008-ylrw.gif
さくらんぼおっぱいはひどいよー❤️笑
せめてみかんかりんごにして〜ma-653159-017-t1xq.gif
お返しに❤️ホラーノック❤️聞こえた?ma-652434-016-za18.gif
ちびっちゃったma-651856-008-zgd0.gif???
またえがちゃんスタイルでお誘い待ってるね💗


✱HAPPY  Yさま✱
朝…偶然にもYさん地域雪溶けたかな〜
お休み前に会いたかったなma-647732-018-cmyo.gif
なんて考えてたからびっっくりma-644592-004-8t0r.gif❤️
ホテル合わせてくれてありがとう💓
いつもま〜〜ったりさせてくれて
ありがとう10636614.gif
ふたりでゆったりお話する時間💓💓
なんか安心しちゃう11869586 (1).gif
昨日は古いドラえもんみちゃったね11869523.gif
定期検査大丈夫だったかな???💦
あれ辛いよね…💦💦
心配だからまた報告がてらお誘い
待ってるね〜💓💓❤️


✱HAPPY  Tさま✱
もーっ💓💓❤️
先週、来週の分って2回きてくれたのにぃ10679107.gif
サプライズだ〜ma-652047-011-eo9l.gif
びっくりしたよーーー❤️💦
嬉しかった〜ありがとうma-652967-007-_g72.gif
Tさん髪型似合ってたよーーma-651856-008-zgd0.gifma-653447-010-qsnd.gif
切った?って言っただけで
照れてくれちゃったからそれ以上
言えなかったんだけど…💦💦
本当にすっごく似合ってたよーーma-652967-011-2v7b.gif💓
若いTさんがさっらに!若くなってたー✨
しかもお肌のツヤ羨ましい13843429.gif
また来週💓楽しみにしてるね12927645.gif

ma-651507-005-9opu.gif

お休みでしたが今日もたくさんおしゃべりして
たくさん笑って楽しい1日でした❤️✨

連休終えてまた土曜日💓💓
ご予約お待ちしてます11869586 (1).gif❤️


💗のん💗