1647884180227.jpg

おはようございます11869586.gif

昨日は出勤したら隙間なくご予約で埋まって
いることを聞き本当に本当に嬉しかったですma-653159-011-wl5c.gif

会いにきてくれたお客様方💓💓
ありがとうございましたma-604516-013-rwgv.gif💓

…それから他にもたっっくさんのお電話を
いただいたと聞きましたma-630330-010-f_sd.gif❤️
ありがとうございますma-651752-005-6vtb.gif
来月から月イチくらいで日曜日も出られたらな
と計画中なので💕💕
ぜひまたお電話いただけると嬉しいです✨


✱Happy  Mさま✱
久しぶりで嬉しかったよ〜ma-651856-008-zgd0.gif💓
ありがとう🌸
でもドア開けた瞬間からムスコさんも
元気満点でお出迎えしてくれて💓💓
ぎゅーっma-653447-007-vpho.gifってしながら
ずーーーっとこうしたかったぁma-630330-014-wjqj.gif
って言ってくれたの気持ちこもってて
嬉しかった❤️✨
また計画中の日曜日✨会えたらいいなma-604516-013-rwgv.gif
楽しみにしてるね💕💕


✱CREA  Mさま✱
再会ありがとう〜ma-653159-011-wl5c.gif❤️✨
こんなにも年数だってるのに…
全然変わってなくてびっくり14908510.gif
風俗遊びしてなくてもずっと
気にかけてくれてて嬉しかったよーma-556423-016.gif
あの時助けられたって言ってくれたけど…
わたしも同じだよ💓💓
なんか久々の空間ma-651587-006-wxfz.gifほっとしちゃった🌸
またふらっとお誘いしてね❤️
身体無理しないでねma-650068-004-ghkk.gif


✱Happy  Tさま✱
今週もありがとうーma-604516-013-rwgv.gifma-651752-005-6vtb.gif
希望のお時間からかなり待っててくれて
ありがとうma-556423-016.gif
帰る時間大丈夫だったかな??
一緒にお昼食べてくれてありがとう❤️✨
栄養満点でおいしかったね11869586.gif
今日の分…来週はたーくさんえっちなこと
しよっ💓💓❤️
次こそはティシュスタンバイ役立ち
ますように❤️笑
また来週楽しみにしてるねma-650068-004-ghkk.gif


✱自宅  Sさま✱
昨日も長い時間ありがとう〜14908510.gifma-651752-005-6vtb.gif
いつもに増してたくさんなでなでしてくれたり
ぎゅーって💓💓嬉しかったma-630330-014-wjqj.gif
そして後ろからの…なんか入ってるみたいで
えっちすぎたねma-588349-011-dktb.gif💦
どんどん変態になっていくの…
わたしのせいじゃないからねー❤️笑
でも同じ趣味あったもんね❤
コレクション増えちゃうね15165671.gif
️あれ早まっちゃってごめんねma-556423-016.gif💦
また楽しみに待ってるねma-653447-007-vpho.gifma-653447-007-vpho.gif


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

ありがとうございましたma-604516-013-rwgv.gif
そして…
甘いものや飲み物などもごちそうさまでしたma-630330-010-f_sd.gif

今週は金曜日までお休みの週になるので
また26㈯に❤️✨
お誘いお待ちしてますma-650068-004-ghkk.gifma-653447-007-vpho.gifma-653447-007-vpho.gif

2812476.gifのん2812476.gif