1656250346230.jpg

こんばんわ🌟

金曜日出勤もありがとうございました💓
また本当にたっくさんのお電話!
も〜鳴りすぎて💦と聞き本当に嬉しいですma-556423-016.gif


✱Happy  Sさま✱
予定よりお時間伸してくれて
ありがとうございましたma-653244-006-tpgq.gif❤️
身体の隅々までたっくさん褒めてくれて15165671.gif
…嬉し恥ずかし…でも嬉しいな❤️
たっくさん触ってもらえて気持ちよかったma-557063-005-vy9z.gif
すっごいきれいって言ってくれたあそこma-588349-011-dktb.gif💓
大切にします15165671.gif
また会えるの楽しみに待ってまーす💕


✱フエスタ  Tさま✱
お仕事の合間に急いできてくれて
ありがとうma-653244-006-tpgq.gif❤️
シャワーの出には笑っちゃったね12927802.gif💦
ローションたっぷりぬって…💓💓
後ろからの素股ma-588383-013-lyww.gif15165671.gif
やっぱり気持ちいよね❤️✨
発射の…熱々だったの面白かった〜12927802.gif
また楽しみに待ってるね10640774.gif


✱Happy  Sさま✱
もーーーっ❤️
初めましてで会ってから3日ぶりーma-588349-011-dktb.gif15165671.gif
びっっくりしたよーー❤️✨
でも…すっごい嬉しかったma-653244-006-tpgq.gif💓
わたしばっかり〜💓💓
次はもっと反撃しちゃおー15165671.gif15165671.gif
また来週きていい?って本当にma-557063-005-vy9z.gif
半分本気にしてドキドキ待ってるねma-588383-013-lyww.gif💕


✱CREA.Ꭰ  Mさま✱
忘れ物事件で大変だったねma-630330-010-f_sd.gif
何事もなくて良かった〜ma-556423-016.gif💓💓
にしても…車から降りた瞬間の衝撃12932745.gif
もう大笑いが止まらなかったーma-557063-005-vy9z.gif15165671.gif
何回か予約チャレンジしててくれて
ありがとうma-630330-010-f_sd.gif💓会えて良かった❤
わたしの足技…未成長だったなぁ💦笑
また一緒に楽しく過ごそっma-653244-006-tpgq.gif💕


✱GOLF  Tさま✱
初めまして💓ありがとうございましたma-653244-006-tpgq.gif
でもねーー❤️あれ?前々から仲良しで
何回も会ってる?みたいな空気感が
たっぷりで落ち着く時間だったなぁma-604516-013-rwgv.gif💓
あのホテルふたりで調べたの楽しかった12927802.gif
見てみないと分からないものだね12503604.gif
また入ってるみたい❤️なプレイしよ15165671.gif
楽しみにしてるね10640774.gif💕💕


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

たくさんのお客様に会えて
とっても楽しい金曜日でした❤️
お電話くれたお客様も含めma-653447-004-rz-o.gif
みなさまありがとうございましたma-653244-006-tpgq.gif💓💓

また明日💓💓💓
10時〜お待ちしてます11270908.gif❤️


15698945.gifのん15698945.gif