1669557821450.jpg

こんばんわ12966861 (1).gif12966858 (1).gif

今日はお出かけしてきたよma-654396-009-r5j4.gif
久しぶりの屋台13843429.gif
わくわくしちゃった💞

昨日もお誘いありがとうございました14115954 (1).gif

今週は明日☀️と土曜日🌃夜のみの出勤
になります12927795 (1).gif

会いにきてほしいな…11704787.gifma-734968-012-t9ke.gif

✱GOLF  Nさま✱
何度も何度もタイミング合わなくて
こんなにも久しぶりになっちゃったね15401361.gif
たくさん嬉しさ伝えてくれて嬉しかったなma-739694-010-l5w9.gif
久しぶりすぎるのにわたしも色々
覚えてたの自分でもびっくりma-718437-011-xkuc.gif💗
まさかの💓丸目💓好き仲間ma-735165-003-xkzo.gif
その話ずっとしていられちゃうくらい
楽しかったね13843429.gifありがとう💞
またGえっちより気持ちいいかもって
いってくれた素股❤️しようね11869516.gif
お仕事…ほんと無理しないでねma-654396-009-r5j4.gif


✱シャレー  Tさま✱
予約しててくれてありがとうma-739694-010-l5w9.gif
結構お喋りしてからの覚えてる??
には笑っちゃったma-653709-008-ylrw.gifma-653709-008-ylrw.gif
ローション風呂楽しかった〜💗
とぅるんとぅるん8585630.gifぬるんぬるん8585630.gif
触られて身体が…8788161.gif
Tさんも相変わらずの水たまり◯◯◯11869516.gif
んもぉ〜ma-654396-009-r5j4.gifえっちma-718437-011-xkuc.gif見入っちゃった💗💗
また◯◯後呼ぶ〜って嬉しかった11704787.gifma-734968-012-t9ke.gif
待ってるね14115954 (1).gif
ma-735165-003-xkzo.gifラーメンゲットできたかな12920953.gif

37180163.gif

ありがとうございました8585630.gif

また明日楽しく一緒にいてほしいな11869516.gif

8585718.gifのん8585718.gif