1674134503621.jpg

こんばんわ9452412.gif

今日もありがとうございました12352036.gif

またまた出勤時間内ずーっと
HAPPYにいましたma-556693-014.gifma-557106-007-kbrn.gif
受け付けのお姉さんとの色々な
やりとりさえ楽しくなってますma-652877-017-ujy6.gif💗

明日も楽しいことしたいなma-650068-015-o_e3.gif


✱HAPPY  Mさま✱
もーー14908504.gifびっくりしすぎて朝から心臓が
活性化されたよーー15165752.gif
今週3回目15698945.gif8321785.gif
今週初めましてしてもう8時間半も
一緒に過ごしてるよーma-557063-005-vy9z.gifma-556788-007.gifma-556788-007.gif
でもでも本当に嬉しいma-653447-020-mmkk.jpg
今日が一番ベットタイムゆっくりできたかな11869586.gif
顔がMなんだよー❤️返答もMなんだよー❤️
って…言ってたけど…それはもうわたし
M確定なの14908504.gif??S…かもよ?ma-652877-017-ujy6.gifma-653159-018-fixj.gif
たくさんたくさんありがとう💗
帰り…ボディソープぬりぬりした?笑


✱HAPPY  Kくん✱
鏡越し発見は心臓に悪い〜15165752.gif
そーっと侵入してわたしがKくんを
驚かせよう精神なのにぃ〜ma-653447-008-z7jt.gif8321785.gif8321785.gif
負けた感ma-556423-016.gif14908504.gif
身長縮んだとか立ってちゅーの時
しゃがむとか…ma-650068-015-o_e3.gif
わたし今日全然反撃してないーー!!ma-653159-017-t1xq.gif
せめてもっともみもみさわさわ
すればよかった〜14908504.gifma-650747-011-itq0.gif
はいたストッキングもおろされたけど…笑
でも❤️色々…色々嬉しかったから…❤️
今日も長い時間ありがとう💗💗

0003410800.gif

今日もありがとうでいっぱいの日でした15698945.gif

またあしたma-650747-011-itq0.gif
おやすみなさい🌠🌠

💗のん💗