1676915247747.jpg

こんにちは12045026.gif

土曜日もご予約、お電話
ありがとうございました8585718.gif

早くからのご予約で埋めていただけた日
だったんですが…
そうじゃない時もあるので
またお電話もらえたら嬉しいです15401363.gifma-610944-011--xgz.gif

女の子連休中なので次の出勤は
26(日) 11時〜18時
珍しすぎる日曜日9840881.gif
ご予約お待ちしてまーす8585718.gif


✱GOLF  Yさま✱
HAPPYじゃなかったからYさんに会えない
かと思ったらYさんだったーma-557063-005-vy9z.gifma-556788-007.gif
会うのが楽しみで楽しみで仕方ない15698945.gif
ってすっごく嬉しかった15401363.gif15165671.gif
わたしも一緒の時間すっごく楽しくて
いつも楽しみにしてるんだよー11869586.gif
それに…なぁんか落ち着く〜10090650.gif
いつも遠くからありがとうma-578976-005-9ugx.gif12352036.gif
またいっぱいいっぱいくっついたり
イチャイチャしよーねっ8585718.gif


✱自宅  Hさま✱
久しぶりー8585718.gifと思ったらタイミング
合わなかったんだねー15401363.gif
いつもより時間長くしてくれてありがとうma-556788-007.gif
キッチンで12084906.gifリビングで12084906.gif
なんかおうちでまったりしてたら
そのままイチャイチャma-610944-011--xgz.gifみたいなお家ならではのシチュエーションえっちすぎたねーーma-557063-005-vy9z.gif15165671.gif
途中で普通にトークタイムしちゃううちらma-653447-019-jsuj.gif
それもなんかいいma-593498-006-bnam.gif
またただいまーってさせてね11869586.gif15698945.gif


✱HAPPY  Kくん✱
予告通りありがとうma-557063-005-vy9z.gif8585718.gif
時間も伸ばしてくれてありがとう15401363.gif
たくさん一緒にいてくれたのに
不思議とあっとゆう間で楽しかったぁ15698945.gif
ブログ本当に楽しみにしててくれて…更新ないと
つまらないってすごく励みになるよ11869586.gif12352036.gif
あと…また会いたいからがんばろう!って
思わせたり活力を与えるってすごいことなんだよ12084906.gifって話してくれて…ma-610944-011--xgz.gifなんかいつも
パワーもらってばかりだよ15401363.gif8585718.gif8585718.gif
また一緒にいてねma-733583-005-6gdh.gifma-610944-011--xgz.gif


12500276.gif

ありがとうございました12084906.gif

また日曜日から一緒にいてねma-604516-013-rwgv.gifma-610944-011--xgz.gifma-610944-011--xgz.gif


12352036.gifのん12352036.gif