1677502126007.jpg

こんばんわma-578976-005-9ugx.gif12352036.gif

今日もたっくさんのお電話
ありがとうございました11869586.gif8585718.gif8585718.gif

いつも本当に感謝でいっぱいです14584900.gif
またお電話待ってます12084906.gif

明日も10時〜になりますma-739694-010-l5w9.gif
一緒にいてほしいな14584900.gif


✱HAPPY  Tさま✱
いつも本当にありがとう11869586.gif12352036.gif
今日も的中8585630.gifであの下着でお風呂前から
むくむくさんえっちだったーma-557063-005-vy9z.gif15165671.gif
手冷たくても全然大丈夫だよ8585718.gif
おまけにコスプレあっちゃったから…
興奮度あがっちゃったね12084906.gif
もう制服はきついお年頃だけど…8726859.gif
たくさん喜んでくれて褒めてくれてありがとうma-652434-008-chw5.gif
また来週8585630.gif楽しみに待ってるね11869586.gif
重量たっぷりティシュ片付けられたかな12932725.gif8726859.gif


✱GOLF  Tさま✱
昭和まできてくれてありがとう15401363.gif14584900.gif
あれパワーですごかったね15165671.gif
見てるのドキドキしちゃったよーーma-557063-005-vy9z.gif
いつもフ○ラいっぱい褒めてくれて
嬉しいよーーma-652434-008-chw5.gif8585630.gif
まさかの昨年の辛かった出来事
聞けちゃって痛々しくておしりぞくぞく
しちゃったーーma-616904-006-hxl_.gif8321785.gif8321785.gif
異常なくて良かった12084906.gif
また遊んでもらえるの楽しみにしてるねma-739694-010-l5w9.gif


✱HAPPY  Mさま✱
またまた昭和まできてくれてありがとう15401363.gif8585718.gif
そして今日も吸うやつの充電と
飲み食べ準備ありがとうma-557063-005-vy9z.gif15165671.gif15165671.gif
しかもおにゅ〜の玉付きえっちなおぱんつ14584900.gif
へんたーーーいma-735165-003-xkzo.gifma-580619-008-4cdj.gif
でもあれすごくすきっっ15165671.gif
色々と濃厚で長い時間あっとゆう間8321785.gif
バタバタ支度がお決まり〜8726859.gif
来週…さみしいなぁma-653136-015-wbam.gif
もしも時間できたら12084906.gif待ってるねma-739694-010-l5w9.gif


ma-651507-005-9opu.gif

ありがとうございました12084906.gif
また明日も楽しく過ごせますようにma-739694-010-l5w9.gif
午前中がおすすめです14584900.gif

8585630.gifのん8585630.gif