1682423829713.jpg

こんばんわ🌠

今日は久しぶりのお友達とお出かけ
でしたが…雨予報で第一候補断念15401363.gif
でも新鮮で楽しいことできました14480010.gif

昨日もありがとうございました13928459.gif


✱Sweet  Iさま✱
ひっっさしぶりすぎるご利用に
選んでくれてありがとうございましたma-653159-003-ymlm.gifma-653447-009-fatj.gif
オーラも笑顔からも優しさで溢れてて
わたしが癒やされちゃったma-653159-016-zm6-.gif
そして年齢びっくりma-652967-006-rwo1.gifどこにもその年の
要素がないma-648835-007-upyt.gifma-653447-009-fatj.gif若さの秘訣…
絶対何かあると思うのになぁ14584900.gif
色々落ち着いたって言ってたからまた
会えたら嬉しいな14584900.gif
今度はにゃーたちの動画がいいなぁ13843429.gif
楽しみに待ってますma-718125-007-lnl5.gif


✱HAPPY  Tさま✱
今回ペース早くて嬉しかった〜13843429.gifma-761419-012-9kni.gif
またお仕事モードからえっちモードma-718271-011-pj8g.gif
そしてまたお仕事モードma-761419-012-9kni.gif
ギャップが15165671.gif15165671.gifねっma-718125-007-lnl5.gif
この間より興奮度が増してた気が…14584900.gif
相変わらずびっくりする走行距離で
がんばってるからちょっと心配ma-653159-003-ymlm.gif
安心機能あっても身体は疲れるから
無理せずにね♡ありがとう14584900.gif
またえっちモードに切り替えにきてねma-718125-007-lnl5.gif
楽しみにしてるねma-761419-022-cv2o.gif


0003410700.gif

ありがとうございましたma-653159-003-ymlm.gif
明日も楽しみにお風呂タイムしてきます14584900.gif

ma-759272-004-fkrr.gif

ma-761419-012-9kni.gifYou&me  のんma-761419-012-9kni.gif
080-9563-1004