1685155173366.jpg

こんにちはma-718125-007-lnl5.gif13567726.gif

色々やりたいことがあるのに
なかなかおしりがあがらないよ〜14013722.gif

誰か持ち上げて〜8726858.gif

ゴンチャ🧋の新メニュー飲めたからがんばるma-653447-019-jsuj.gif 

 1685155191363.jpg

今日は19時〜出勤です11869566.gif
早めの時間でのお電話がおすすめです10640774.gif

待ってます14584900.gif


✱HAPPY  Hくん✱
今週もありがとうma-718125-007-lnl5.gifma-589787-008-oed7.gif
ねーねーねー!
最近攻め率高いよねーーma-653447-012-v3ha.gif
そしてわたしもどんどん弱くなってるma-653159-018-fixj.gif
イチャイチャしてお話してまた…
ルーティンのはずがお風呂見に行ったら
止まらなくなっちゃったね8726858.gif
まさかの洗面のところでma-653159-018-fixj.gif
鏡の前恥ずかしいma-653159-018-fixj.gifma-653159-018-fixj.gif
その後何時間もあったはずなのに…
あっとゆう間でびっっくりしちゃったma-556788-007.gif
まさかの読み間違え8122888.gif
しばらくいぢめられるんだろうなぁ14584742.gifma-653447-019-jsuj.gif
また◯曜日ね12084906.gif楽しみにしてるねma-556788-007.gif


ma-474626-004-n8cl.gif

ではでは今夜も楽しみに
時間まで過ごします8122905.gif

えっちなこと早くしたいなーma-554171-017.gif


8585630.gifYou&me  のん8585630.gif
080-9563-1004