1685449060102.jpg

こんばんわ8122905.gif

今日も出勤〜おわりまでずっと一緒に
過ごしてくれてありがとうございました15401363.gifma-653136-010-q_tv.gif

お電話くれたお客様方も本当に
ありがとうございます8585630.gif8585630.gif

本当に本当に…感謝です11704787.gif

明日もお待ちしてますma-780146-021-doid.gif


✱HAPPY  Kくん✱
入って早々に玄関で転んだ疑惑8726859.gif
でも…セーフだったからね!!12927802.gif
ながーい時間…だったはずなのに…
ふたりとも時間把握しないまま
あっとゆう間に時間なっちゃったね15401363.gif
あまいーのありがとう8585630.gif8585630.gif
ペヤングと同カロリー8726859.gif
それでもわたしは絶対甘いのma-759575-009-92jv.gif
今日もキラーイって言われたと思ったら
◯◯ってma-653159-018-fixj.gifma-653159-018-fixj.gifma-653159-018-fixj.gifもうma-653447-012-v3ha.gif
次はもっともっとベットタイム…11704787.gif
寝すぎの首お大事にね8726859.gifまた一緒にいてね11869586.gif


✱HAPPY  Sさま✱
ドアあけた瞬間パック星人12927802.gif8321785.gif
こんな瞬殺で笑ったの初めて8726859.gif8726859.gif
でもそれでもSさまってすぐわかっちゃった8726858.gif
もう会えないかと思ってたから嬉しかったよ11704787.gif
大きな袋いっぱいにお土産ありがとうma-554171-017.gif
楽しく使ったりおいしくいただきます8585630.gif
なぜか発射押さえ込みも本当に笑ったねーma-718125-007-lnl5.gif8726859.gif
でもおかげで続けてすりすり続行
できちゃったもんねma-780146-021-doid.gif
ながーい時間ありがとう8585630.gifまた久しぶりにならないうちに待ってるねっma-653447-012-v3ha.gif


ma-579351-002-_vob.gif

ありがとうございました8726858.gif

いつもみんな楽しくて優しくて…
本当にありがとうございます11704787.gif


また明日も一緒に楽しくma-556788-007.gif
お待ちしてます8585630.gif


ma-780146-021-doid.gifYou&me  のんma-780146-021-doid.gif
080-9563-1004