1686282387817.jpg

こんにちわma-780146-021-doid.gif

昨日もありがとうございました11869586.gif
今日は19時〜になります12352036.gif

来週は土曜日以外お休みっていうお知らせ…
するの忘れちゃってた12920941.gif

来週予定してくれていたお客様
がいたらごめんなさい11704787.gif8321785.gif


✱Sweet  Nさま✱
初めましてありがとうございましたma-761419-012-9kni.gif
気になってたお茶も甘いものもma-759123-005-1t5o.gif
ごちそうさまでしたma-588349-019-ofh_.gif12352036.gif
帰るギリギリまでまったりたくさん
色んなお話しちゃったねma-759575-009-92jv.gif
でもでもでも8585630.gifもっともっと色んな
えっちなことしたかったなぁma-739694-010-l5w9.gif
わたしのこと攻めてくれてたら
突然の発射宣言ma-653159-018-fixj.gif
それだけ興奮してくれてたって思うと嬉しい8585630.gif
共通の話題🐶楽しかった12927802.gif
また一緒にいてくださいma-761419-012-9kni.gif


✱GOLF  Oさま✱
初めましてありがとうございましたma-780146-021-doid.gif
なんか…初めましてな気がしなくて…
お話しやすくて緊張感なかったかもma-759575-009-92jv.gifma-653159-018-fixj.gif
服脱いだらすでにカチカチの…手で隠してて
なんだかそれもえっちでしたma-653159-018-fixj.gifma-653159-018-fixj.gif
弱いとこもみつけられちゃって14908510.gif
お互いローション好きで素股好きで
嬉しかったma-761419-012-9kni.gif
ベットでお話夢中になっちゃって
帰りバタバタしてごめんねma-772058-019-tur2.gif8726859.gif8321785.gif
またくるからねma-761419-012-9kni.gifって嬉しかったma-759575-009-92jv.gif
楽しみに待ってますma-780146-021-doid.gif

ma-651507-005-9opu.gif

ありがとうございましたma-739694-010-l5w9.gif

ではではma-780146-021-doid.gifma-780146-021-doid.gif
今日もお電話お待ちしてますma-761419-012-9kni.gif


ma-761419-012-9kni.gifYou&me  のんma-761419-012-9kni.gif
080-9563-1004