1686365727577.jpg

こんにちわ12352036.gif

昨日もご予約ありがとうございましたma-780146-021-doid.gif
昨夜は仲良しお客様方ばかりで
緊張感のないふわ〜んとした夜でした10640784.gifma-653447-019-jsuj.gif


好きなものたくさん…
ごちそうさまでしたma-653447-008-z7jt.gifma-653447-020-mmkk.jpg
カロリー高くても止められないma-653159-018-fixj.gif


✱HAPPY  Sさま✱
この間きてくれたばかりで嬉しい〜ma-653447-005-39st.gif
毎回毎回本当に楽しいよーma-653447-003-dkvw.gifma-652877-008-5uau.gif
楽しいものたっくさんありがとうma-653447-020-mmkk.jpg
子供に戻ったみたいなおもちゃも楽しいけど
Sさんも楽しいma-652877-012-jfzw.gifma-780146-021-doid.gif
なぁに〜?!のお出迎えもma-653447-019-jsuj.gif
泡ジェット楽しすぎてお絵かきの
腕あがりそうma-772058-019-tur2.gif✨✨
しばらく会えないの寂しいけど…
遠征お仕事がんばってねma-780146-021-doid.gifma-780146-021-doid.gif
また一緒にはしゃぐの楽しみにしてるねma-739694-010-l5w9.gif


✱Sweet  Yさま✱
いつもありがとう〜ma-653447-003-dkvw.gifma-653447-020-mmkk.jpg
あった瞬間からプライベート感しかなくて
いっぱいイチャイチャしてくれてありがとうma-653159-018-fixj.gif
ねえねえ!
本当に買いに言っちゃいそうだよ〜ma-772058-019-tur2.gif8321785.gif
しかも🍒限定だし8321785.gif
ジェットドッキリで楽しんだのに…
ベットぶるぶるドッキリ仕返しma-653447-019-jsuj.gif
悔しい12920941.gif12920941.gifma-653447-019-jsuj.gif
相変わらず汗と発射量が…すんごいもんねma-653159-018-fixj.gif
また楽しく一緒にいてねma-780146-021-doid.gifma-780146-021-doid.gif


✱自宅  Hさま✱
あんな時間に…ありがとうma-653447-008-z7jt.gifma-653159-018-fixj.gifma-653159-018-fixj.gif
もう彼🏠にお泊りにきちゃった感じma-653447-020-mmkk.jpg
しかも…服きたままリビングで
あんなことこんなことma-653159-018-fixj.gif
やっぱりえっちだったねma-772058-019-tur2.gif
いつもたくさん褒めてくれてありがとma-739694-010-l5w9.gif
最近たくさんHさんトーク聞けて楽しい12920941.gif
お財布の話衝撃すぎて〜8321785.gif
帰りながらも考えてたらもしかして!って
ひらめいちゃった12920941.gif
またお呼ばれ楽しみにしてるねma-653447-020-mmkk.jpg


ma-579351-002-_vob.gif


ありがとうございましたma-652877-008-5uau.gif
来週は土曜日のみの出勤になっちゃいます8321785.gif
むらむらためて待っててほしいなma-653447-020-mmkk.jpg


ma-780146-021-doid.gifYou&me  のんma-780146-021-doid.gif
 080-9563-1004