1692412258551.jpg

こんにちわma-604516-013-rwgv.gifma-556788-007.gif

今朝は朝からあぢぃ10679107.gif8321785.gif
晴れてるのはいいけど…この湿気
どうにかしてほしい8122888.gif

昨日もお誘いありがとうございました8726858.gif
今日は…19時〜0時になります8726858.gif
お電話待ってます11504612.gif


♡ᎡᏚᏔ  Sさま♡
初めましてありがとうございました8585630.gif
掲示板もありがとう〜ma-554171-017.gif嬉しいma-579351-008-iqrw.gif
イケメンSさまなのに…シャイだったり
可愛いって緊張してくれたりma-653159-018-fixj.gif
途中からSさまの攻め攻めスイッチ入って
たくさん気持ちよくしてもらっちゃったma-652967-007-_g72.gif
お部屋もお風呂もSさまも全部楽しくて
テンション上がっちゃった〜15698945.gif
また素股で気持ちよくなろ♡♡♡
遠くから暑さに耐えながらきてくれて
ありがとう11869516.gif11869537.gifまた待ってまーす11270908.gif


♡HAPPY  Nさま♡
いつもありがとう〜8726858.gif8726858.gif
いつも通りさわやかな感じで隣にいてくれた
けど…まさかまさかの○○帰りだったとは8321785.gif
もう本当びっくりma-759575-009-92jv.gif8321785.gif
しかも○○途中に予約してくれたんだもんね12932761 (1).gif
笑っちゃった〜12927802 (1).gif8321785.gifでも嬉しい8726858.gif
Nさまの体力と気力恐るべし15698945.gif15698945.gif
今日身体どうかなぁ??11869516.gif
また聞かせてね11869537.gifゆっくり休んで8726858.gif
お話タイムも色々…楽しかったなぁ8726858.gif
また一緒にいてね11270908.gifma-653159-018-fixj.gif


0003410800.gif


ありがとうございました8726858.gif

また今夜一緒にいてください8726858.gif

ma-579351-008-iqrw.gifYou&me  のんma-579351-008-iqrw.gif
080-9563-1004