1698582127015.jpg

こんばんはma-653136-009-oqhy.gif

今日写真変えてもらいました〜ma-588349-019-ofh_.gifma-653136-010-q_tv.gif
今回はおNEWの下着ではないので
みたことあるーって下着だと思いますma-556788-007.gif

楽しく撮影してもらった写真12084906.gif
ぜひチェックしてみてくださいma-604516-013-rwgv.gif
そして会いに来てもらえたら嬉しいなma-610944-011--xgz.gif

金曜日も会いに来てくれたお客様方12084906.gif
ありがとうございました٩(。˃ ᵕ ˂ )و

お菓子の話止まらなかったね〜ma-556788-007.gif
夜にお菓子で頭いっぱいになっちゃって
誘惑に負けそうになっちゃったよ〜12932725.gif

えっちな下着?コスプレ?
今回はふたりとも12084906.gif
男性バージョンもすっごいえっちだったー13843429.gif

浴衣の下っていうのがまた…ねっma-610944-011--xgz.gif

泡泡膨れ上がって大変なことになってたけど
気持ちよかったねー15165671.gif

アレ…絶対楽しいし気持ちいいから
今度やってみよーma-556788-007.gif

遅い時間までありがとうございましたma-579351-008-iqrw.gif

寝不足になってないかな?💦

またえっちなことたくさん12084906.gif
楽しみに待ってますma-588349-019-ofh_.gifma-610944-011--xgz.gif


明日は10時〜17時半あがりma-653136-004-g133.gif
お電話お待ちしてますma-579351-008-iqrw.gif


8726858.gifYou&me  のん8726858.gif
08095631004