1713181949996.jpg

こんばんは31145916.gif

今日も一緒にいてくれたお客様方43499910.gif
ありがとうございましたma-502590-009-cb_p.gif

本指名様Day31440604.gif
お話すっごく楽しくて…えっちな
スイッチ入った時は濃厚で…ma-502165-007-jkby.gif
そのギャップすき(*/-\*)

明日はどんな1日になるかな43499910.gif
楽しいって思ってもらえる1日に
なったら嬉しいなma-687777-005--t_u.gif

36556164.gif
ドアからイケメンさんが31145948.gif
髪切ったの似合いすぎてたよ31460618.gif
早く到着しちゃって…朝ご飯タイム
ご一緒させてくれてありがとうma-687777-005--t_u.gif

今日も途中お決まりの寝落ち中に
息子さんの観察タイム(  ⚭_⚭)✧笑
性欲おばけ改め体力おばけma-511054-004-e8_i.gif
本当に現役高校生に勝てると思うma-502590-009-cb_p.gif
楽しい時間ありがとう43499910.gif

お疲れな♡さまになってて心配68537784.gif
忘れられる時間…一緒に過ごせて
嬉しいma-687777-005--t_u.gifそれに延長長くとってくれて
ありがとう( *ˊᗜˋ* )ma-511054-004-e8_i.gif
たっくさんお話してくれるから
楽しすぎるよ〜29880041.gifご飯の知恵もma-687777-005--t_u.gif

いつも何回会ってもなんでこんなに
可愛いの〜って連発してくれて(*/-\*)
顔見てるだけでイケそう発言に笑っちゃったけど…本当に目合ったタイミングで
発射でびっくりma-502590-009-cb_p.gif43499910.gif
長いお時間ありがとう43499910.gif

ありがとうございました♡
また楽しく一緒に過ごしましょma-502165-007-jkby.gif
楽しみに待ってますma-511054-004-e8_i.gif

🐹You&me   のん🐹
08095631004