1715073675630.jpg

こんばんは30195945.gif

今日も1日ありがとうございましたma-502590-009-cb_p.gif
お会いできなかったお客様43499910.gif
また遊んでください( *ˊᗜˋ* )

明日も一緒にとろとろしよma-499455-009-pw0d.gif

36556164.gif

胸板〜⸜( *´꒳`*)⸝32596071.gif
むきむきだけど優しく気持ちよく
してくれて…とろとろになりすぎちゃった43499910.gif素股褒めてくれて嬉しかった75250559.gif
なのにー68811363.gif
寸前でわたしがその瞬間邪魔しちゃったの今でも( ´・ω・`)だよー30219266.gif
次は脳内だけじゃなく…ねっma-502165-007-jkby.gif

始めたてホヤホヤ話ができて
楽しかったーーma-502796-006-kqp0.gifma-687777-005--t_u.gif
モテちゃうお話想像するとぞくっと
しつつ笑えちゃうma-520368-005-mdqr.gif
♡さまがスイッチ入る頃わたしも
がんばれてるかなー( *ˊᗜˋ* )
可愛すぎたって嬉しかったよーma-466096-007-w-z7.gifma-687777-005--t_u.gif

髪型も変わってカッコよく変身してて
びっくりーーma-466096-007-w-z7.gif43499910.gifすっごい
似合いすぎてたよ(*/-\*)
いつも色んなお話してくれて途切れなくてあっっとゆう間にすぎちゃう43499910.gif
近距離で眺めては褒めてくれて
恥ずかしいma-499455-009-pw0d.gifだって本当に近いんだもん43499910.gif延長もありがとうーma-520368-005-mdqr.gif

みなさまありがとうございました♡♡
また一緒にいてくださいma-502165-007-jkby.gif

ではまた明日♡
よろしくお願いしまーすma-687777-005--t_u.gif

🌼You&me   のん🌼
08095631004